happymix

hmp_110216.jpg
最近ジャンボのリクエストで朝食にヨーグルトを食べています。
その時にジャムをトッピングしますが、こちらがお気に入りのジャム2種類。
有機砂糖も入っているので、きちんと甘いジャムです。
ソントン食品工業という会社の製品で、
紙製のパックに入ったジャムやマーマレード、ピーナッツクリームなどが
よく知られていると思います。
幼い頃はこちらのチョコレートクリームをパンに塗って食べるのが楽しみでした。
この有機ジャムがソントンの製品だということは、
ブログアップの為に製造の会社を調べて初めて知りました。

毎度お世話になっているOKで、近所のスーパーよりお安く購入してます。

ソントン食品工業株式会社:http://www.sonton.co.jp/

Webサイトもきれいな作りだと思います。デザインもGOOD!
表示もごちゃごちゃ感が無く、分かりやすい。
レシピのページが個人的に好きです。