happymix

002

2011.02.28

鐘崎の笹かまぼこ

hmp_110228.jpg
昨日親戚から笹かまぼこをいただきました。
私の両親の実家が宮城県の仙台方面なので、
小さい頃田舎に遊びにいくと、笹かまぼこをお土産にしてました。
今では萩の月やおとうふかまぼこなどいろいろ登場してきましたが、
私の中では、やはり笹かまが大定番です。
久々に笹かまを食べましたが、
ごはんのお供というより、酒のつまみ、おやつにもgooな大きさと味。
そのまま食べても美味しいです!

Webサイト:http://www.kanezaki.co.jp/index.html

全体的には普通に見やすいページだとは思いますが、
トップページがちょっとゴチャゴチャした感じがします。
もう少しスマートなデザインだといいなぁと思いました。