happymix

hmp_151229.jpg
セレッシャルのハーブティーは種類も多く、美味しいと評判が良い!
個人的にはベンガルスパイスがイチ押し!!
シナモンとか生姜が入っているので
香りも強いし苦手な人は飲めないかもしれないけれど、
なんか体にイイっーって感じする。
ティーパック入れたままで最後少量になると甘さが増して
シナモン&生姜な感じが強烈になる
これがまたウマいです ˆ)♪

結構前からカルディで見かけなくなり、
もうお店で買えないかなぁ〜って思っていたら
近所の輸入食品店で売っていた。
パッケージも新しいデザインになっていたけど、
このインパクトのある味からして前のデザインの方がピタッとくるな・・・。

今年は十年近くぶりに年末年始 関東にいます。
おうちでお茶を飲む機会も増えそうだし、
ベンガルスパイスくんにもお世話になりますね (•ᴗ•)