happymix

 

2016.06.28

TODAY'S SPECIAL MUG

hmp_160628_1.jpg
何度かお店に行って購入を試みたけれど、
品切れ状態が続きタイミングが合わず
なかなか購入することが出来なかったマグカップ、
やっと手に入れることができました!

数日前に何気に見たTODAY'S SPECIALのオンラインストア
あれ?品切れになってないみたいだなぁ〜・・・

今までマグカップの入荷があると、
メルマガでお知らせが届いたり
Facebookで告知されたりしていた。
そんなお知らせもここのところ無かったので、
品切れ状態が続いているものだとばかり思っていたんだけど・・・・。

とりあえずポチッとなしてみた!
購入できているっぽいっ!!
他の商品には在庫確認のボタンがあるんだけど
マグのところにはない それに
サイトのどこかに品切れって表記があったんだけどな〜
大丈夫かな?
と心配もあったので、一応問い合わせしてみたところ

電話をかけてみるとすぐに確認してくれて、
「在庫あります、大丈夫です」との返答
在庫が無い場合はカートに入れることが出来ないそうだ。
配達時間を指定するのを忘れたことを伝えたら、希望通りにしてくれた。
全体的にとても丁寧で親切な対応だったので嬉しくなった ♪♪

hmp_16028_2.jpg
お寿司屋さんの湯吞み茶碗のようなフォルム
ボテッとした感じがカワイイ♡
持ち手の部分も大きめなので、しっかり持てる!
コーヒーカップやティーカップは持ち手に指を通すのはNGらしいけど、
マグカップはOKのようですね!! 
カップの使い方にもいろいろとマナーがあるんだな。

TODAY'S SPECIAL オンラインストア
https://www.todaysspecial.jp/products/c4012


↓こちらでも購入可能だけど・・・High very price!! (ʘᗩʘ')