happymix

 

2016.12.08

Dyson V6 Motorhead

hmp_161208_2.jpg

hmp_161208_1.jpg
遂に、我が家にもダイソンが仲間入りしました!!
『Dayson V6 Motorhead』

3ヶ月前くらいに今まで使っていた掃除機が壊れました。
シャープのタテ型サイクロン、コード有り掃除機で
ホースに穴があいてしまった
この掃除機は2代目で、長年使っていたもの。
新しい掃除機をゲットしなければならなくなって、
やっぱ次はコードレスがいいかなぁ〜って思う。
部屋全体を掃除する時にコンセントがあるとやはりいろいろと面倒
コードレスってなれば、ダイソンは検討する方も多いと思います。
それに、一度使ってみたいって思う・・・
どれくらいの吸引力なのか、どれだけ使い勝手が良いのか。
ただ、値段が高い! 確かに高い!!
そこがネックなんですよね〜 (⁎˃˂⁎)


しかしラッキーだった☆
ポイントが貯まっていた!
ダイソンをゲットできる永久不滅ポイントが☆☆
ありがとう〜 永久不滅ポイント ˆ)


てなわけで、ダイソン使ってます。
2ヶ月くらいになりますが、とっても良いです。
吸引力良いです。
毎日掃除機かけてもゴミいっぱい。
それに、コードレスってことで気軽にそうじが出来る。
ゴミが目についたらサッ〜って。
使用時間、約20分てことだけれど、
家中 充分に掃除機をかけられます!
ただMAXモードだとすぐ電池切れ
でもMAXにする必要はほとんどないかな。

付属のパーツ
hmp_161208_3.jpg
左から、隙間ノズル・コンビネーションノズル・ミニモーターヘッド
ミニモーターヘッドは布団クリーナーとしても使ってます。
ベッドで使ってるけど、ホントに細か〜いゴミがたくさん吸われてた。
テレビ通販で観たのと同じ〜。

あと、収納用ブラケットです。
壁に穴を開けるのがイヤだったので、
ダイソン専用の壁掛けスタンド購入して壁掛けしてます!
以前は掃除機かけるのがちょっと面倒だったけれど、
ダイソンのおかげでお掃除が楽しくなってます (ˆˆ)