happymix

hmp_1214_1.jpg

hmp_161214_3.jpg
コードレスダイソンは基本的に付属品の壁掛けブラケットを利用して収納&充電します。
この壁掛けブラケットは壁に穴をあけて固定しなければならない・・・( ˘• •˘ )

壁に穴をあけるのがイヤなので、
スタンドとかあるのかなぁ〜と思って探したらすぐに見つかりました ˆ)!! 

こういう商品があると言うことは、壁に穴を開けない派の方も多いのですね。
色も数種類あって、壁の色に合わせて白をチョイス。

hmp_1214_2.jpg
スタンドの方に穴をあけてブラケットを装着!
壁の色と違和感無く良い感じ☆
ちょうど食器棚の横のスペースに納まりました!!

ただ、壁の下の方が少し出っ張っていてスタンドと壁の間に隙間があるので
取り出す時や収納する時にガタガタする・・・
まぁ〜これは仕方がない 壁の作りは変えられないのでね。

他に木目系のカラーもありますよ〜!リンクからご覧くださいね ˆ)



こちらのスタンドも良いですね!
ツールの収納棚が複数あるから、増やしても億場所に困らないっ♪