happymix

hmp_161206_1.jpg

hmp_161206_2.jpg

hmp_161206_3.jpg

hmp_161206_4.jpg

あっという間に12月
だんだんと冬らしい寒さにもなってきました!
毎年気になっていたヌプシ
以前、試し履きしてみた時にあまり履きやすくなかった記憶があって
購入をためらっていたのだけれど、
今年はなぜか履きぬくさを感じなかった。
それと、去年からスノーボードを始めたりして
コーディネート的にもヌプシ必要でしょう!とも思い
getしましたよ〜 (ˆˆ)

ひとくちに『ヌプシ ブーティー』と言っても、バリエーションが豊富!!
どれにしようか迷ってしまう・・・
アッパーの素材や中綿がダウンか機能素材とか
丈もロング・ミドル・ショートとホントに色々ありますねぇ〜
今回、わたしがゲットしたのはNF5186
ヌプシ ブーティー ウォータープルーフIV ショート
ユニセックス タイプです!
初めてのヌプシなもんで、よくわからないと言うのが正直なところ。
決め手は・中の布が黒・ロゴが同色で主張控え目な点 でした。

届いた箱を手にすると「軽っ!!!」 
靴が入っているとは思えない重さ&軽さ
なんじゃこりゃ〜と早く履きたくなったのは言うまでもありません♪
早速、家の中で履いてみましたよん
履いてもやっぱり「軽っ」でも履き心地はとても良い♡
思った以上の安定感、それとあったかい
思った以上の満足感です☆☆☆
早く外で履きたいなぁ〜 ˆ)♪


因にサイズは6の24cmにしました。
通常の靴のサイズは22.5cmなのだけれど、
ヌプシに関しては5の23cmでさえキツくて履くのが大変だったぁ
24cmでも中綿の関係か大きさは気にならないです。
ダウンタイプのヌプシも気になるところですね〜 (⁎˃˂⁎)