happymix

IMG_8383.JPG
洗濯用の洗剤を数年ぶりに代えてみました。
今までSONETTを使っていたんだけれど
たまには他の洗剤も試してみようと思い、緑の魔女にしてみた。
最初はお試しで、小さい容器の820mlのモノを購入。
実際に使ってみると・・・
フローラルの香りだけど、香りが苦手な私でも
そんなに気にならない程度。
容器を押すとその分洗剤が出てくる注ぎ口
でも投入時にちょっと垂れたりする
汚れはきちんと落ちていると思います ˆ)♪


特に気に入ったところはパイプクリーナーの働きもするところ!
使いはじめて間もなく、
排水フィルターに今までに見たことが無い大きなゴミがっ!!
わっ、ホントに汚れを落としている〜と感動しちゃいました ˆ)

これなら、パイプもキレイになっているんだろうな〜と
期待が膨らんでいます☆

で、820mlだと結構すぐになくなったので、
業務用5リットルを購入しました
しばらくはこれ使います
ちなみに柔軟剤はSONETTのまま。