happymix

hmp_170624.jpg
今年もあっという間に6月になり、
今のところ雨は少なめだけど梅雨になって
あと1ヶ月も過ぎれば梅雨明け〜からの〜夏本番ですねぇぇぇーーー!!

今年の夏も海に行こうと思っているので、
5年ぶりに水着を購入しましたよん(⁎ˆOˆ⁎)


前回、タンクトップパーカー&ビキニ&ショートパンツの4点セットを
購入しました。
しかし、海に入る時には日焼け防止もありラッシュガードを着ます。
その度にタンクトップパーカーを脱いで
伸びない生地だから汗ばんだ肌にへばりついて脱ぎ着が大変だったのですね〜。
なので、今回ラッシュガード付きのセットをチョイス。
同じ生地でカワイイ♡
ビキニのトップもスポーツブラタイプで着やすそう♪
前回のトップは首でヒモを結ぶタイプのもので
ちょっと首が疲れるので
スポーツブラタイプがいいなぁ〜と思って探していました。
ボトムもショートパンツタイプだし、
これも希望のデザインです♪♪

まぁ〜ネットで水着を購入するのってサイズの問題が出てくるけれど、
レビューを読みまくり自分の体型にはどのサイズか
よ〜〜〜〜〜〜く考えた!
今年のアタマから比べると体重がアップ×××
ケガしてチャリ乗れない日々が続き
チャリ乗れないストレスからか食欲MAXで
食べて運動しないというルーチンにハマり
見事に体重が増えていた・・・(-_-。;)


交換不可のようなので、小さくて着られないのは困る・・・( •~•˘ )

レビューからすると全体的にぴったりサイズっぽいので
11号・XLにしましたよん♪♪
届いて着てみたら、このサイズで良かったで〜す!!
ビキニのボトムが特にぴったり系ですね。
ビキニトップは今後のチャリ練で身体がしぼれていったら
もしかすると大きいかもなぁ〜
でもでも、ラッシュガードがあるので あまり問題はない
ラッシュガードもちょうど良いサイズ感でした。
デザイン的にも理想の3点セット♪♪

柄がちょっと派手目かなと思ったけれど、
夏の海だとこれくらいがちょうど良いだろう きっと。
海に行くのが楽しみだなぁ〜⁽⁽٩ˆ)۶⁾⁾